SSブログ

◆引っ越し完了


なんとか無事に引っ越し、エアコン&衛星放送の移設工事も終わり、
ちょっと落ち着きました。・・・とはいえ、まだまだダンボール箱に囲まれた生活です。

引っ越しの見積りにきた営業も驚いていましたが、やはり荷物が多いらしく(苦笑)
自覚はありましたが、今回の引っ越しで結構、懲りました。。。

荷物を箱詰めして積み上げてる間に腰も手首も相当痛くなり、
ギックリ腰になるのではないかとヒヤヒヤもんでした。
無事にケガもなく引っ越しが終わってホッとしているところです。

少しずつ箱を開けて、捨てられるものは思い切って捨て、できるなら
荷物を半分近くにするのが目標です。 古いコート含むの衣類はかなり
思い切って捨ててきたけれど、新居でさらに特大ゴミ袋で2つ捨てました。

旧居では1週間にわたり、かなりゴミ出しをしたはずなのに、
これだけの数のダンボールが運び込まれて、自分でも驚くと同時に
ちょっと反省しています。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

nano

片付け頑張って~w
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2010-02-01 07:33) 

ojo

声援ありがとうございます。^ ^
by ojo (2010-02-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。