SSブログ

◆連日の小雨

「週末には買い出しを」 と思っていたのに、あいにくの天候。
自転車が使えない。 さすがに徒歩での大量の買い出しはキツイ。

金曜日に米が切れ、今朝最後の食パンを食べ尽くした。
さすがに夕方にもなると腹が減ってきたので、キッチンに行くと
カップ焼きそばが1つ残っていたので、お湯を沸かす間にヨーグルトを食べる。
パクパクパク ( ゚  ゚) ついつい遠い目

残りの食材でカレーも作れるのだが、肝心の米がない事には
「カレーライス」 が完成しない。
 そうこうしている間に焼きそばは
あっという間に胃の中におさまった。
最近、胃の調子が良くないので、こういった食品は避けたかったのだが
食べるものがない時は仕方あるまいと自分に言い聞かす。

窓を細く開けて様子を伺っているのだが、時折行き交う人は傘をさしている。
夜には晴れるかも・・・と期待をしつつ洗濯を続ける、そんな休日である。
金曜日は、ものすごく暖かくて春めいていたのにな・・・ガッカリ。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◆Google◆鈍・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。