SSブログ

◆鈍・・・


最近、感性やら何やら全てにおいて鈍くなってきた気がする。
先日見たテレビでは「物忘れ」が多くなるのは、それだけ
「執着しなくなってきている」みたいな話をしていたが
確かにそうかもしれない。

以前だったら、録画し忘れたら誰かのを借りてまで見たかったドラマも
1話ぐらい飛んでも問題ないだろう、そのうちビデオになるだろう、年々
諦めが早くなる。(どうでもよくなっている)

思わずハッとしたのは受領印の日付をクルリとまわし、その日の日付に
合わせた瞬間、兄貴の誕生日だと気付いた日、これは相当酷いと思った・・・
父親の誕生日も同じような感じだったし。 年々重症になっている。

自分の事は多少忘れても、家族や友人の事は覚えている人でありたいな。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

nano

日々追われることも多くて忘れがちかも知れません
確かに、身近なことは忘れずにいたいですね♪
by nano (2010-03-18 04:49) 

ojo

コメント、Nice! ありがとうございます。
これまでの人生、誰かしらの支えがあってここまでこれたのですから
誰かを思う気持ち、感謝のありがとうの気持ちを忘れずに人生を
終えたらと思います。 まだすぐには逝く予定ではないですけどね?
by ojo (2010-03-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◆連日の小雨◆念願の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。