SSブログ

◆念願の

 
念願のパソコンスクールに通い始めました。

オフィス系Word、Excel、PowerPointなどは仕事でも使うので
上級者とまでいかなくても、普段支障ない程度には使えるのですが
WEB系の勉強をしたいと兼ねてからずっと思い始めて早10年・・・(おい)
お金が無い、時間が無いを言い訳にしてここまで来てしまいました。

1月末の引越し直後だけあって、今年は破産する覚悟で頑張っています。
あと何年生きるのか、働けるのか、いろいろ考えた末、
やはり自分がやりたい職種で終わりたいと思いました。
まだスタートしたばかりなので、現在はドロー系ソフトと悪戦苦闘の日々。

ずっと座りっぱなしで目も肩もしんどいですが、昔から好きな事をしている間は
時間を忘れるタイプなので、その疲労はスクールを出て
駅に向かうあたりからドドーンとやってきます。
買物を終え、自宅に戻り21時半から22時の間に遠い目をしながら
晩メシを食べます・・・ ( ゚  ゚)

スクールに向かうまでは結構億劫だったりするのですが、いざ着席して
課題を始めると意外とあっという間です。 今は学ぶのが楽しい時期ですが
難しい課題にぶつかり、気力では乗り越えがたい時期がくるかもしれませんね。

3連休はずっとスクールに通ったので、3/14(日)から10日ぶりに、スクールの
休校に合わせた休暇で、映画、買物後は早めに帰宅し、夕方から軽く寝ました。
久々の休みでリフレッシュ。(゚∀≦d) 明日からまた頑張らないとね。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

nano

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2010-03-25 04:41) 

ojo

nanoさん、いつもコメントありがとうございます。 Nice!の方々もどうも。

そして応援もありがとうございました。今週はAdobeの某ソフトを使用し、
トレースの課題に取り組んでいます。
作品は、鋼の~エルリック兄弟す。(笑)
by ojo (2010-03-25 23:34) 

nano

ハガレンいいですね♪
実はイズミ師匠が好きですw
by nano (2010-03-25 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◆鈍・・・◆明日から4月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。