SSブログ

◆明日から4月

早いもので3月も終わりです。

明日から4月。
駅のホームや、オフィス街で新社会人を見かける季節がやって来ました。
自分も遠い昔に、入社間もなくの頃、同期入社の者と十数人でゾロゾロ

移動したのを思い出します。
今考えると、将来の事を考えずにのほほ~んと生きていたな・・・と
後悔したくなる事は山とあります。

2010年も残すところ9ヶ月。 年内中にどれくらい消化できるのかと
不安はあるものの、くだらない事に悩むより、今は学ぶ以外にありません。

占いを信じるほうではないけど、六星占術でみると
自分は来年 「達成」 の年のようなので、仕事面においても自分が
目指す道へのスタート地点に立てればと思っています。

ま、自分の力量も見えてしまった今、新入社員の頃のような
後先考えず勢いだけで突破する無謀さはなくなった気がします。

へ? 今でも充分に無謀ですかね? (^^;ゞ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

nano

何事も、始めなければ進みませんから♪
頑張って~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2010-04-01 05:14) 

ojo

>nanoさん
いつも応援ありがとうございます。 ^ ^
by ojo (2010-04-07 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◆念願の◆メーデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。