SSブログ

◆メーデー

出先のビルで、メーデーの行列を見ていました。
旗や風船、いろいろなものを持った人々が通りすぎて行きます。
天気もよかったので、参加者もお散歩気分かもしれません。

そんな陽気にも関係なく、こちらは8時間ぶっ通しで勉強をしてきました。
う~ん。 ここのところ、無い頭使ってるなぁ・・・
タグの入力の作業なんか、ほとんど脳トレの気分です(笑)
今月も頑張りまっせ。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

nano

タグも使わないとドンドン忘れていきますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-02 06:15) 

ojo

そそ。スタイルシートの基礎も終わったのですが、使用する
職種に就かなかったら絶対に忘れると思います!←自信満々に
けどタグ関連の職種は、とても向いていると思えん・・・(苦笑)
課題の1つなので、結果的には関係のない道に進むと思います。
by ojo (2010-05-02 21:10) 

nano

新年おめでとうございますm(__)m
by nano (2011-01-02 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◆明日から4月◆電子書籍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。