SSブログ

◆パラダイス・ベイ 06/10 [バーチャル島]

 以前Playしていた農園ゲームが、他のポイントサイトに移管された後、
 また何か、ゆるめのゲームがしたいなぁと探して、GooglePlay
 パラダイス・ベイを始めてから1年半~が経過しました。

 乗り物待ち、人待ちの時間は、意外と長く感じる事がありますが
 タブレットでコレを始めてから、その待ち時間が苦で無くなりました。
 このゲームは、空いた時間に気ままに参加できるので続いています。

 バトル系、その他、キリが悪くなりがちなゲームは、中断できず
 電車やバスに乗ってからも、移動中に熱心にやってる人を見かけますが
 その点、パラダイス・ベイは空いた時間の 『ちょこっとPlay』 が可能です。
 ランキングなどの、必死で参加する要素も全くないので、各プレーヤー
 超マイペース型のゲームです。

 最近、うちの島のペットに、アガペーポイントらしきものを
 置いていってくれるプレーヤーが数名いるのですが
 あれはどうやるんだろう?
 訪問先の島のペットをクリックしても、無反応です・・・ ( ̄ェ ̄;)


 しっかし、このゲーム、フレンド登録が8人しか出来ないのが
 ちょっと物足りないですよね。
 あと、使用海域を広げてもらわないと困ります。。。


 ※注 画像はojoの島ではありません(GooglePlay パラダイス・ベイより)
pb.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。