SSブログ

◆ラビリンス/MONDO GROSSO [TV ・CM ・MUSIC]

 このPV、久々に見入ってしまいました。
 これといって派手な映像でもないのに、不思議ですね。

 大沢伸一によるソロ・プロジェクト
 『 MONDO GROSSO (モンド・グロッソ)
 ボーカルに女優の満島ひかり迎えた、『 ラビリンス 』 という曲が
 何とも雰囲気のあるPVに仕上がっていました。

 このPVを観たあと、6月16日のMステに出演していた事を知り、
 見損ねた事を少々残念に思いました。
 ※ ちなみに、満島ひかりさんのファンではありません。

 演技力のある女優だとは思っていたけれど、
 このPVを観て、改めて自己表現力、持ってる人は持ってるのだと
 思い知らされたような気がします。
 自分なんかは、人前に出るのが超苦手なので・・・  (・_・)ゞ ペチッ

 これまで映画での演技を観た事しかなかったのですが
 想像していたイメージの歌声とも違って
 透明感のある声にも驚きました。

 とある深夜、スカパーの某音楽チャンネルで、画面いっぱいに広がった映像、
 たまたま浸みる時間帯だった・・・ というわけでもなさそうです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。